アユンテラス

シェアする

インドネシアの料理を食べるためにやってきた。ちなみにランチである。

店内はかなり綺麗で好印象。東南アジア系料理の中では高級路線な気がする。
インドネシアの料理は野菜量が少ない、というのを聞いたことがあるが、たしかに少ない。もやしとインゲンと軽い漬物である。
これが実際のインドネシア現地料理をどれだけ再現しているかは知らないが。

味はしっかり濃いめに味付けしてあって美味しい。
ただし量はオシャレ系なので、成人男性では物足りないかもしれない。実際客層も渋谷で働く女性が多かった印象。
脂質の量はそれなりに多いので、量は少ないがヘルシーというわけではない。野菜も少ないしね。

都内でインドネシア料理で、綺麗なところで食べたい、ということであればここはいいと思う。
ディナーもかなりきになるわ。