Twitterでダラダラと考えることをtumblerで書く練習

シェアする

Twitterでダラダラと考えることをtumblerで書く練習。

今考えてることは、tumblerになんか写真付きでラーメンなりなんなりを投稿するときには、関係なくてもいいからストーリーを入れようと思う。

ただラーメンを語るなんて誰でもできる。
私しかできないのは私のストーリーを語ることで、ラーメンなり着ぐるみなりはただの切り口に過ぎないのだ。
だからもうTwitterにいっちゃったけど、題材を著者で切ってはいけない。著者を題材で切らなきゃいけない。

だから私は切り刻まれなければいけない。
わたしはただただ何かを考えるが、これはわたしのサガのようなものなので仕方がない。
ただ脈絡なく流れるこの頭の中をどうにかしたいという気持ちがつよい。

黒歴史なんぞなれてしまえばその人の良さになるんだ。

でもこうやってダラダラ書くのは、Twitterの方が相性がいいですね。