見えない差別について書こうとしたら疲れたのでクロワッサンを食べたい。 / 日乃屋カレー 神保町店 カツカレー

シェアする

ひたすらパンを焼ける姿を眺めて美味しいクロワッサンを食べて「おいしい!」と言えばいい仕事をしたい。

経済を回していると思ったら経済に回されていた。

「さとみさんってLGBTなの?」
「なんで私4人に分裂したの?」

自然派イヌとかいってたら欧米じゃ犬にまでビーガンをお願いしていた。

暴力に対する平和的解決方法は定石があることを日本人は知らない。

ブログと私の詩集の違いを140文字以内でインスタしなさい。

インスタ映えする陰部スター。

死ぬまで水平展開。

ナッシー(腸内アローラに挿さった姿)

ーーーーー

神田カレーグランプリで殿堂入りしたとか、なんかそんな感じのカレー。
最近いろんなところでみかけるわよね。九段下とか人形町にもあった気がするわ。

ルゥは口に入れた瞬間は甘く、だんだん辛くなってくる。宣伝されている通りの味ね。
カレーとして非常にわかりやすい味なので、これが人気の原動力にもなったのでは?と思う。
ただしインスタ映えはしない。

カレーとしてもの凄くおいしいわけではないけど、
カレーなので基本は美味しい。

カレーショップCCやココイチなど、正直入る気も起きないカレー屋に比べるとはるかにおいしい。チェーンでまともなカレー屋って、あとは金沢カレーのアレしかなかったものね。

日本式のカレーでシャバシャバでなく、金沢カレーでもない。
外食産業に意外と存在しなかった王道をうまく狙えたのかもしれない。