ケモナー肉体改造部 / ろく月 特製豚白

シェアする

ケモナー肉体改造部というのを作った。
どういうなんなのかを下に書いたので、
興味のある人は@stomi0831まで連絡をちょうだいね。

ケモナー改造部とは、、、
「「理想のボディを手に入れるためにケモナー同士でモチベを高めたり情報を共有したりするグループ」」

【参加資格】
・肉体改造( 減量、バルクアップ、デブ活 )に興味のあるケモノ
・部員の誰かに誘われたケモノ
・ケモノを愛する心があるケモノ

【参加方法(どんな方法でもOK)】
①目標体重や体型を宣言し、毎月一日に体重や体脂肪をスプレッドシートに記入する。
②肉体改造に有益な情報を手に入れたらシェアする。
③とりあえずみんなを褒める。
④ROM専ももちろんOK。

【その他】
・入退部は自由。再入部ももちろん可能。
・通知がうざい場合は各自でミュートしてね。
・お互い知らない人もいるので丁寧な距離感、言葉使いで。
・情報はノートにまとめると流れないので吉。
・個人間のトラブルは持ち込まない、面倒みない。
・スポーツを始めたら積極的に誘惑する。
・全体に関することはLINEの投票機能を使って決める。

浅草橋から秋葉原方面にちょっとだけ行ったところにある。

浅草橋駅は即売会系のイベントに顔を出す人やシモジマに顔を出す人なら良く知っているでしょう。日曜日にこの町に来る人は意外と多いんじゃないかしら。
私は蔵前方面にある小売りも可能な花火屋さんにはよく行ってたわ。
・・・まぁ同人誌を買いにもよく来たけどね。

日曜日ばかりに来てると訪問するチャンスあまりないのだけど、
平日や土曜に来たらぜひここには来てほしい。
土曜日の12時10分ぐらいで奇跡的に行列無しで入れたわ。

まずスープを飲んだ時の第一印象はあっさりとした豚骨。
けれど、これほどまでにレベルの高い豚骨があってたまるかという感じ。
クリーミーな甘さ、豚の臭みはほとんどなく、コクがとても強い。ほどよい塩味が全体を引き締めていて、単純な優しい味に終始しない。
余りにレベルが高すぎて、やばい豚白湯やばいしか出てこなくなるわ。

麺は噛みごたえのある細麺。
しっかりと味の強いスープと絡み、これでもかと口の中に運んでくれるわ。
一口一口食べるたびに濃厚なコクが広がり、箸がとまらなくなる。

具材もとてもおしゃれでおいしい。しかもアスパラが刺さってるわよ。エロい。
味玉もチャーシューも野菜たちもどれもしっかりおいしい。
この具材だけで1000円ぐらいとられても不思議じゃないわ。

替え玉は打って変わって魚介煮干し系。
そのまま食べると小麦の味を強く感じられる。のはこの和え玉系特有の強みよね。
が、ちょっと水分がなさ過ぎてそのままだと水分をもってかれるので早々にラーメンにin。
するとこれまで主役だった豚特有の臭みと甘味のスープが奥に隠れ、
あっさり系スープが下支えするガッツリ系へと転身。
この変化もダイナミックで面白いわ。

全体的に量は多めなので、女子が行くときはそこんところ調整しといてね。

6月21日再訪。

限定 緑のベジポタ