筋トレ残業オカマのおやつ / スーパー回転寿司 やまと

シェアする

残業中は腹が減る。
腹が減っては仕事が出来ぬ。
なぜなら筋肉の分解が始まってしまい、仕事してる場合じゃないから。ついでに低血糖で頭も働かない。

じゃあさっさとおやつを食べなさいと言われるが、
筋トレオカマは余計な脂質をとりたくないのである。
純粋に脳を動かし、筋肉を守る糖質がほしい。
そしてオフィスで食べても(なるべく)変な目で見られず、保存も聞きかつ美味しいものがいい。

それはなんだ!!
干し芋だ!それかドライフルーツだ!!

干し芋は変な目で見られそうだからドライフルーツを食べましょう。
これで食物繊維やビタミンも補給できるわ。美容意識も高い。

正解!

ーーーーー
せっかく千葉の海にきたのだから魚介を食べたい!!

「オッケーグーグル。寿司。」

到着。完全にCM通り。

地元でも有名だし食べログでも結構評価の高いお店らしい。
確かにネタが豊富で、
回転寿司としてはかなり楽しむことができたわ。さすが漁港直結。
安くて美味しい。旅先で求めるソリューションはこれよこれ。

しかもアクアラインの渋滞回避にも最適。
20時過ぎまでここで粘れば帰りはかなりいい感じ。