筋トレステーキ / Half time トマトラーメン他

シェアする

鶏胸肉が一番いいとは思っているんだけど。
牛肉っておいしいよね。一番旨い。

朝はフルぐらとヨーグルトとプロテイン。(30g)
昼は野菜350gと魚と卵2個(20g)
夜はステーキ300g。(50g)
その他食事の合間×2と寝る前にプロテイン。(60g)
合計160g。

これで筋肉がつかなかったら悲しい食事である。

減量期はさすがにラーメンを控えてはいるけども、
ステーキは果たして減量期に食べていいものなのだろうか。
鶏胸肉とかにしたほうがいいんじゃないか。

あとステーキ食べ過ぎると身体が臭うのでは、、、という不安も感じている。
そこはステーキについてくるブロッコリーに頼ることにしようかしらね。

ーーーーー

渡嘉敷島にある筆頭オシャレストア。
扉をくぐるとそこはオシャレ茅ヶ崎空間であった。

しかしオシャレだけにあらず。
ステーキ、タコス、トマトラーメンetc、、、と島とは思えぬ食事メニューがたくさん。
特にクラフトビールは離島とは思えない品ぞろえ。茅ヶ崎かここは、、、。

お店の中は茅ヶ崎空間と高円寺サブカル空間が合体したような不思議なオシャレ。
沖縄感を感じたかったら中庭がよい。

酔っぱらって〆に食べたトマトラーメンはやけにおいしかった。
やはり雰囲気と酒は最高の調味料だということね。

また渡嘉敷に遊びにきたいわ。