番屋 西新宿住友ビル店

シェアする

新宿で個室がほしいと思ったので来店。

入口改装中の新宿住友ビル。
ゴテゴテのブルーライトだらけのイルミネーションを抜けて、
49階にやってきた。

それにしても昭和感の漂うビル。ビル自体のデザインや内装に若干の昭和感を感じる。
昭和感って言葉も、いずれ平成(笑)みたいな言葉に置き換えられるのかしらね。

個室を求めて個室居酒屋を選んだのだけど、、、、
確かに個室。だけど、声は、筒抜け。

声が筒抜けだったらまだ周りにどんな人がいるか見えたほうが自衛のしようがあるってもんよね~~~~。

白子ポン酢、出汁巻き卵美味しかったわ。あと刺身もいい感じ。
ただドライアイスが時々発する変な音。あれちょっと難ありね。
楽しい場だったらいいけど、真面目な話とか、男女のいい感じとかだったら、とんでもないムードブレーカーだったわ。

あとせっかく49階なら、窓のある席にすればよかった。満席だったからしょうがないけどね。

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店居酒屋 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2