風雲児 得製つけめん

シェアする

風雲児 得製つけめん

清々しいほどの魚介。つけ麺の完成系。

新宿にある超有名店、風雲児。
平日の11時半に到着したところ、10人待ちぐらい。さすが新宿。さすが有名店。

真夏のこのクソ暑いときに、コンクリートジャングルのど真ん中でつけ麺食うなんて正気の沙汰じゃないわ。
でもある意味狂ってないとらーめんは楽しめないと思うの。
だから私は求める。

ここのつけ麺がキッカケで、ラーメンからつけ麺派に移る人もいるという。
あたしは今でもラーメン派だけども、それでもここのつけ麺はヤバかったわ。

そもそもあたしはドロドロスープはあんまり好きじゃないのに、それでも最強クラスと思わざるを得ない美味しいさ。やるじゃない、、、

もうちょい並ばずに済んだらいいのだけどね、でもそれだと狂気が足りないかしら。