わた井 特製つけそば

シェアする

わた井 特製つけそば

あたしゃラーメン好きだけど、つけ麺は専門じゃないのよね、、、、

うめぇ!!

悔しいけど美味しい、、今まで食べたつけ麺で一番美味しい、、カロリーに敗北する、、、

そんなお店が北綾瀬にあったのよ。

そう、北綾瀬。知る人ぞ知る0番線からたどり着く町。
東綾瀬公園には老け専の発展場あり。
これはどうでもいいわね。

魚介系のスープに、コシのある太い麺。これが美味しい。どこの麺かと思いきや、自家製麺。でたー、当たれば強い自家製麺。これよこれ。

あとね、チャーシューが半端なく美味しいわ。デブになっても構わない。3枚と言わず、10枚ぐらい食べたい。あぁ、油素敵。

近所にあったら確実にデブ街道まっしぐら。罪なお店。ちなみに麺の量も結構半端ないわよ。