スプリングバレーブルワリー東京

シェアする

代官山のおしゃれスポット✨

自前でビールを製造していて、作りたてのクラフトビールが飲めるお店。

メインのビールは6種類。エール、ヴァイツェンからフレーバーまで。その日の限定なども含めれば、20種類ぐらいのビールが楽しめる。

1軒目として少しほろ酔いになるにはいいお店、ただ周りには2軒目に入って酔っ払いになれる店はない。恵比寿が近いから恵比寿まで歩くことね。

イケメンとかわいい女子が出迎えてくれる、代官山ヤングにお似合いのお店よ。自称ビール党が語るビールのうんちくもここなら少しは許してくれるかもね。いつもより5秒くらい。

食べ物もおしゃれ感満載で満足だわ。ビーフシチューはもう少し蓋を開けた時の感動が欲しかったけどもね。

個人的にはDaydreamっていうヴァイツェンっぽいビールが1番良かったわ。軽くさっぱり飲みたい人にオススメ。