Mid Creek Cafe スペシャルバーガー

シェアする

筑波山を自転車で上った後の帰り道でランチタイム。

釣り堀併設のオシャレなログハウスで、アメリカンな食事。これぞ休日に楽しむべきランチタイムという感じがする。
筑波山ヒルクライムの直後ということもあり、圧倒的カロリー不足の状態で入店。そんな時にハンバーガーなんて言われたらスペシャルにするほかなし。
ということでスペシャルバーガーを注文。

前菜としてゆで卵が来る。なんて素敵なサービス。
ちなみに卵にはビタミンCと食物繊維は含まれない。

スペシャルバーガーはスペシャルの名に恥じぬボリュームと存在感。
ぶっちゃけかなり多い。
チャリでこの店に来たということは、チャリに乗って帰らなければいけない。
帰り道が危ぶまれる程度には量が多い。
しかし味も満足度も満点なので、別にチャリで来たわけじゃなかったり、普通のバーガーにしたりすれば問題ない。

次に来たときは釣り堀で休日を満喫したい。