二丁目つけめん GACHI

シェアする

二丁目つけめん GACHI

ガチなマチのハジにあるつけ麺GACHI。
行こう行こうと思って早数年、昼間に二丁目に行く機会があったのでマジトライ。

入るやいなやジャンクな脂の香り。
あーわかるわかる。脂食べすぎて顔面油田みたいな石油王って、こんな香りすることあるわ〜。

デラックス盛りは揚げ物揚げ物、卵に海苔付き。海苔があるから野菜もバッチリね。

私が頼んだのは辛いつけ麺のやつ。辛さはわたし的にはピリ辛なので、普通の人には十分辛いんじゃあないかしら。

スープはその見た目に反して、やけにあっさりというか、コクが若干薄い。心は繊細なガチムチみたいね。

店員がかっこよかった。勝利!