田中そば店 中華そば

シェアする

田中そば店 中華そば

足立の有名店。じつは秋葉原にもある。

中華そばと名乗るが、実際は喜多方と豚骨のハーフアンドハーフ。醤油感ないじゃない。その器使っていいの。

見た目はかなり透き通ったスープ。これだけでオシャレ感ある。しかしここは足立。勘違いしてはいけない。

なんともはっきりしないあっさりか喜多方に、豚骨の匂いが香る。豚骨ラーメンなら豚骨くさいの良いのだが、豚骨の匂いって他には合わないのでは‥と思う

麺は美味しかった。肉も。文句なし。

おにぎり頼むとスパムおにぎりがくるのは店長の趣味なのだろうか。好きだから良いけど。

こんだけ文句言ったけど多分かなり美味しいラーメンだと思う。次来たらこってり頼もう。