パーソナルトレーニングをうけたい / 福の軒 豚骨ラーメン

シェアする

最近そういった欲が出てきている。
このブログでも何回か書いている気がするが、だいたい3回ぐらい書くと投資し始める癖があるみたいだ。わたしには。

というのもトレーニングをする上でフォームってめちゃくちゃ大事で、食事とか理論とかはネットの情報で身につけられるけど、こればっかりは実際のフォームを見てもらわないと修正できないのよね。
YouTubeにも動画はたくさんあるけど、今わたしのフォームがただしいかどうかは教えてくれない。

今後本気でトレーニングを継続していくつもりなら悪くない投資だとは思うのよ。けどもうちょっと安くならないかな〜〜?軽く20万超えてくるのどうにかならないかな〜〜〜?やっぱり近くに仲間を見つけて教え合うのがいちばんの近道?

ーーーーー

秋葉原駅前、昭和通り口にあるラーメン屋。ちょっと前までこの建物のお店は、できてはつぶれを繰り返すタイプだったが、このお店になってからはかなり長い。
もう10年近く営業しているのではないかしら。

ラーメンとしてはいわゆる普通の博多豚骨系である。スープは癖のないあっさり系。時間がないときにサクッと腹を満たすのに向いている。もちろんがっつり食べたい時は替え玉すればいい。

味としてはまぁ普通なのだが、注目するべきはその値段である。秋葉原駅前の好立地にも関わらず一杯480円である。安い!豚骨ラーメン自体安い価格設定ではあるが、この場所でこの安さとクオリティなら総合力で充分と強い。だから10年も続くのね。

卓上トッピングは辛子高菜は無いが、紅生姜やすりゴマは使用可能。個人的にこれでもかとすりゴマを入れるのが好きである。480円でわたしの考える最強のラーメンが作れるわ。