JMoFスタッフ説明会 /とんかつ 多つ田 マル得定食

シェアする

午後にJMoFスタッフ説明会を控えた昼。
せっかく川崎に来たのだからラーメンを食べるはず、だった。。。

ゴールデンウィーク最終日。
古参ケモナーの聖地である川崎産業振興会館。
ここでJMoFスタッフ説明会が開催されたわ。

これまでもJMoFはスタッフ募集をしていたけれど、
今回は例年に比べて規模がやけに大きい。
なぜならYoutubeで同時配信をしているので、
当日その場にいない人でも説明会に参加することが可能になってしまった。

これまで何度も説明してきたのではじめは余裕ぶっこいていたオカマだったが、
今回はちょっと緊張していた。なんせ何人くるのかがよめない。
配信だから記録も残り、顔と言動が晒され続ける。
しかも朝時間がなくてすっぴんのままよ。
あまりにも準備不足かしらと思い始めたので、
気合を入れるためにラーメンを食べにきた。

が、「GWはお休みです」の張り紙。
仕方がないので近くにあったこちらのとんかつやに入った。

GWの最終日のランチ。
いつもはどうだか知らないけど、お客さんは私らの他に1組だけ。
親父さんも暇そうである。

ランチメニューはAやるBやらと、マル得定食というのがある。
ヒレカツと海老フライ。ランチとしてはありよりのあり。

もはやおっさんの感がある同世代のスタッフ4人で入ったので、
暇な親父は突然の大忙し。すまないわね。

ランチだからかヒレカツ、海老は小サイズ。
おっさんの感があるとはいえ、まだまだ若造のあたしらにはもう一本海老がほしかったかもしれない。
揚げたてだったので衣はサクサク。やっぱりカツは美味しいわ。

説明会は無事に終了し、
以外とスタッフを希望する人が多いことも判明。
特に若い世代に興味を持ってもらえるのはうれしいことね。
どんなところでも、20代というのは良くも悪くも原動力。前に進む力になる。
あたしらは役割を終えた使用済みのゴムのようなものなので
次はあなたたちの馬力に期待しているわ。