塩らーめん しお丸

シェアする


ここはかつて蔵味噌屋というらーめん屋だった。どこにでもあるような顔のらーめん屋だったが、味はまぁ普通、悪くないねというかんじだった。

それがいつの間にか、しお丸という店になっていた。なるほど同じ系列か。

しかし、この看板というか、フォントはいただけないなんともやる気のなさそうなひらがな。うーん、、ダサいわね笑

らーめん自体はまぁ前と同じで普通。麺の量が大中小で選べる。迂闊に大を選ぶと、ちょっと大変なことになるわよ。ここは北千住。ガテン系のノリはいたるとこに潜んでいる。

どっかのレビューサイトでは結構な書かれ方だけど、全然普通で美味しいわよ。飲み会帰りは敵ね。