新キャラデザインイメージ

シェアする

暑いですね。夏は好きですけど暑いのは嫌いです。

幼稚園~高校生まですべてクーラー付きの学校で過ごした軟弱ちゃんですので今でもクーラーガンガンつけています。

でも大学は節電でそろそろクーラー全面禁止になりそうだよ。ってか去年はそうだったよ。

そんな暑いのが嫌いな私ですがこのクソ暑いなかとってもあったかいファーにまみれて新しい着ぐるみを作ろうと思っているんですよ。

画像はデザインイメージです。

まだ完全に決まったわけじゃないですが、こんな感じでいきます。色がかぶるのはもうしょうがないよね。オカダヤで春らしい緑色のファーがうっていたのでそれでいこうと思いました。(完成するのは秋だけどね)

あと個人的に赤髪が好きでハスハスしたいので今回も赤髪にすると思う。

それと今回PCで色つけるのがめんどくさくて色鉛筆でガリガリぬってたんですが、色鉛筆で塗るのって楽しいですね。