河口湖オフ

シェアする

image

河口湖にいってきたよ!

ちょうちょう久しぶりの、野外での着ぐるみ!普段私はグリを一切しない人間なので、外で出すって海外のイベントにいかない限りはほとんどしないのよね。

しかも今回はただの野外ではなく、

image

湖!

image

の上!

落ちたら絶対死ぬだろうから実際怖かった。

正直私はジェットコースターマジ怖がる人だし、最初絶対のらねー!!っていってたけど、なんか行ってみたら乗らないと損だなと思って、結局エンジョイしちゃった。

良い子の皆さんは真似はあんまりしないでね。

でもボートの上は風が気持ちよくて、すっごい爽快感あったよ!怖かったけど!

image

この写真は上手く撮れてるけど、他の写真はアイラの髪が大爆発するぐらい風がつよかったよ!

天気にも恵まれて、とても楽しく過ごせました!いい休日だった!でもやっぱ私にグリはむり!おわり