ケモスク5

シェアする

ケモスク5にいってきたよ!

6時30分に起きるつもりが目覚めたら10時40分だったよ!ちなみに開始は10時だよ!

とまぁ2年連続の大寝坊かましたケモスクでしたが、無事に参加することができました。
今回もアイラを連れて。(上の写真しっかりライン出てていいでしょ)

当日の夜4時までアイラの首周りの改造をしてて、今回どう写るかなと心配していたのですが、改造は成功したみたいですね。

歳を感じたのと遅刻したせいで集合写真の時しか着ぐるみは出さなかったのですが、ゆーいちさんにいい写真をとってもらいました。毎回毎回ありがとうございます!

あとらいちと一緒に写真撮ることもできて楽しかったよ!私がもうちょっと体力のこってればもう少し撮れたんだけど、コルセットきつく締めすぎて酸欠になってたのごめんね。

ケモスクはディナータイムなんてのもあり、最近仲いい同士ばっかりで固まってる私にとっては、いろんな人とご飯食べながらお話しできるいい機会になってます。

着ぐるみ出すのもいいけど、やっぱりイベント来たらみんなと色々話をして、あとネタ探しもしたいからね。

2連ちゃんでアイラを出してあげたので、来週のスタジオはリベットかしらね!あとアイラのボディの改造が足だけ残ってるから、それも頑張るよ。