肉バル29SHOCK 秋葉原

シェアする


秋葉原で肉を食べることになった。

肉は正義。。。そう、肉は正義なの。。。。
ここいわゆる焼き肉食べ放題のお店。

肉のクオリティーに言及するのはご法度だけど、

牛カルビは一枚がでかくて脂分が多いので注意。

そして一番下のコースだとハラミ、レバー、タンが封印される。

なので下から二番目のコースが吉かしらね。
昔は焼き肉といえばライス、キムチ、サンチュetc…といろんなサイドメニューを頼んだものだけど、歳とって意地が汚くなるとただひたすら肉を食べるようになるのね。そしてそのうち脂に負けるようになって次は草ばっか食うようになるのよ。焼き肉って残酷ね。
スタンダードな焼き肉食べ放題のお店。

腹を膨らませたいときはいいんじゃないかしら。

胃薬とカロリミットは必須だけどね。