ラーメン創房 玄 佐野ラーメン 大盛り

シェアする

ドライブがてら寄ったショッピングモール内にあったフードコートラーメン。
確か名前はサントムーン柿田川だったと思う。

週末の大型ショッピングモールだったので、駐車場にたどり着くまで大変だったし、駐車場内でも空きをみつけるのにグルグルしていた。
三島近郊の買い物事情はおそらくここですべて解決できそうな広さだった。でもほんとにたどり着くまでが大変。

フードコートも大混雑である。
地方は食べ物が豊かで都会はひどいとかよく言われるが、都会でフードコートで飯を食うことはほとんどない。地方は大変だなと思うのである。

なんとか席を確保し、ラーメン屋を発見したので佐野ラーメンと大盛り無料の文字につられたので注文をしてみた。
が、大盛りは失敗だったようだ。明らかにやりすぎた絵図になってしまった。
っていうか既にのびてるのは卑怯でしょ笑

まぁ味もそんな感じである。仕方がないね。