ファリピ / ラーメン博多王子 辛とんこつラーメン

シェアする

ファリピがあった。
着ぐるみクラブイベントね。

単刀直入にいうとね、あたし、着ぐるみのクラブイベント、
大好きなのよ。

楽しいじゃない。
あと踊ってる着ぐるみってかわいいじゃない。
カメラの前でダンスするのと違って、
音楽にのって楽しそうに踊る着ぐるみって、
なんか本当に生きているみたいで、キャラと本人の波長が一致しているみたいで、
とても好きなのよね。
見られることをちゃんと意識できている着ぐるみもいいけど、
見られることを忘れるぐらいハマってる着ぐるみもいいものだわ。

だからクラブイベントが好き。
着ぐるみには酒と音楽とダンスがよく似合うのよ。
かわいいのよ。
これ、見る側の意見。

一方で着る側の意見。
クッソ楽しい。

暗いしスモークだしで全然見えない、暑い、苦しい、
でもクッソ楽しい。

私よく言うけど、酒と音楽がキマって着ぐるみ来て踊ると、トリップできるのよ。
脳汁ドバドバ出て、魂だけ少し上に登って、でもなんか世界と一体になって、自分と着ぐるみの境界線が溶けて、完全にいってしまうことができる。

なので着ぐるみを着て出るクラブイベントはとてもとても楽しい。

あー、、好き。

ーーーーー

王子近辺にはいくつか有名ラーメン屋があるのだけど、
有名すぎてクッソ並ぶから結局食糧難民になるのよね。

仕方がないから近場で目についた豚骨ラーメン屋に入る。
入る前から味が予想できるタイプのあれ。

ええ、結局予想通りのアレだったわ。

何もコメントが思い浮かばない。
チェーンの豚骨のアレ。
全てが入る前に想像した通りだった。

つぎは有名店にチャレンジね。