麺場 浜虎 こく醤そば

シェアする

横浜でラーメンが食べたい!
家系にしようか?家系か?家系だなぁと考えていたら、家系以外がアクセプトされた。

まぁたまには家系以外も悪くない。とはいえ、横浜にはそこそこ来るのだけど、そんなに詳しくはないのよね。
しかも今回は、オールナイトでの撮影の前の燃料補給。横浜で22時近くまで空いてるとしたらここしかない。

券売機には豊富なメニュー。限定とかいろいろあると迷うから困るのよね。でもその店の一番スタンダードっぽいやつを選ぶのが私のルール。ってことでこく醤そばを選択。

魚介系スープに動物系をプラスした味。鶏系かしら?上に乗っている野菜は見覚えあるし絶対食べたことがあるのだけど名前が出てこない。チンゲンサイじゃなくて、小松菜でもなくて…モロヘイヤ!

行列できる大型店だけあって、安定の味付け。
深夜に食べると染み渡る。飲み会帰りの若者が多いけど、私はこれからもう一仕事。。
土曜の夜を楽しむ若者。みんながまぶしく見えるわ。

麺場 浜虎ラーメン / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3