タンブラーの方向性

シェアする

ここはね、どういう風にしていこうかね。

多分着ぐるみがメインになると思うよ。

着ぐるみ以外にも多分色々書くよ。

フェチいことも書くかもね。

基本的には書きたいこと書くよ。

連動しているツイッターアカウントと似たような感じになると思うね。

写真もたくさんのっけるかもね。

写真載せるとしたら今のテーマじゃ物足りなくなるかもね。

基本的に何かを書くことは好きなんだ。

あんまり絵とか書けないけれど、表現したいことはたくさんあるんだ。

形にしたいことはたくさんあるんだ。

でもなかなか難しいからね、だから文章を書くんだ。

書きたいことを書いて、あげたい写真をあげる。

表の世界はやっちゃいけない事が多すぎて。

二面性があるわけじゃない。

人間は皆多面的。

みせてもいい人とみせたくない人と。

こんな感じ。