起床チャレンジ / VECTOR BEER

シェアする

昔から朝起きるのが苦手。

このブログに朝起きるのが苦手話を投稿するのは何回目かわからないが、
とにかく今でも朝起きるのが苦手なのである。

6時とか7時とかに問題なく起きられる人って普段何くって生きてんの???

ここ最近はずっと朝はギリギリ、というか二度寝がナチュラルスタイルになりつつある。二度寝しちゃいけないと思いつつ、3台の目覚ましでは寝起きの私にはあまりにも無力。いくら大音量でベルを鳴らそうと、照明やテレビをつけようと、起きないものは起きない。
睡眠は死に勝るのである。

ちなみに二度寝しているからといって睡眠が足りているわけではない。昼はいつも眠いし、午後も眠い。仕事帰りの電車はいつも寝てるし、よく考えたら平日は24時間ずっと眠いのである。

この睡眠との戦い、生存をやめればなんとかなるのかしら?
ーーーーー
錦糸町で打ち合わせを終えて、一杯やりたくなってたどりついたクラフトビールのお店。

ビール!チキン!春菊のサラダ!!

以上!この三つがすごくおいしい!!
いやマジでここ結構いい店よここ。

ビールの種類も豊富でおいしいものがそろってる。
大迫力のチキンはビールによくあうし、肉で大満足。
春菊のサラダは無限に食べられるわ。春菊ってこんなにおいしいものだったのね~。

錦糸町で安くて汚い居酒屋に行くのもいいけど、倍の値段かかっても私はこちらをおすすめするわ~。カップルにもおすすめできるわよ。