Butter三井アウトレットパーク多摩南大沢店

シェアする

人生初のアウトレットパーク

アパレル関係の友人から、
「アウトレットは専用のB品を定価で売りつけるとこだから絶対に損するよ」
と教わって以来避けてきたアウトレット。

しかし私だってたまには郊外のテーマパーク兼買い物場所みたいなところに行きたくなる。
私の地元はジャスコもイトーヨーカドーも必要なかったので、
大型量販店で遊ぶという経験があまりないのよね。

しかし悲しいかな
子供のころにこういうところでの遊び方を教わらなかった人間は
大人になっても結局満喫することはできない。

結局ウィンドウショッピングをして、
難癖つけて買わないだけで、物欲を募らせて終わったわ。

仕方がないからお昼ぐらいはインスタ映えさせようかと、
ショッピングモール内のレストランに入ることにした。

お店は4つしかなくて、しかもなかなかのお値段。。。。えぇ~、、、、

多数決でこの店に入ることにしたわ。

いわゆるパンケーキ的なお店だけど、
ランチはカレーやサンドイッチもある。
エネルギー不足だった私はカレーを選択。

カット野菜のサラダに、インスタ映えしなさそうなちょっと不衛生なドリンクバー。
そしてやってきたカレーは見た目綺麗。しかしここは女子向け。ボリュームはだいぶなし。

一緒に入ったガテン系の子は30秒で食べ終えていたわ。

この後駅前のマックに行った。

バター 三井アウトレットパーク多摩南大沢店パンケーキ / 南大沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0