肉が出てくると幸せな気分 / Bar Caro Nero

シェアする

恵比寿神社裏にあるイタリアン系のレストラン。

普段は空いていないお昼間にお邪魔して、
しこたま宴会をさせてもらいました。

宴会に忙しくて料理や外観をとるのをすっかり忘れていたのだけど、
ワインも料理もすべて美味しくて満足させていただいたわ。

特に肉が出てきたのがうれしい。やはり肉よね、肉。それも牛肉。
鶏肉は四六時中食べてるからいいわ。
いや、でももも肉は結構好きよ。唐揚げも美味しいものね。
豚肉?あぁ、角煮やチャーシューは正義だと思うわ。
あれは家でもよく作る。
鶏手羽をつかってさっぱり煮にしてもいいわね。炊飯器で低温調理するととてもおいしいものが出来上がるのよ。

やっぱり肉って最高ね。。。素晴らしいわ。。。
イタリアンもすべてに肉にすればいいのよ、パスタも肉で作ればいい。
アクアパッツァもアクアニックにすればいい。

あとアペロールっていうお酒を初めて飲んだけど、とても美味しかったわ。
イタリアの食前酒なのかしら?
思いっきり食中で飲んでしまっていたけども、、、
オレンジとハーブの香りが炭酸で割るとちょうどよくて、
ワインよりも好きだと思ったわ。