元祖 うな鐡

シェアする

春から夏頃。

休日に職場の人間と飲み歩き。
昼から初めて、夕方にたどり着いたのが渋谷のここ。
京王線井の頭線の出口でてすぐ左。正直あまり来ない一帯。

以前浅草にある似たような名前の店に行ったことがあるが、
だいぶ雰囲気が違う。
あとから調べてみたら、どうやら全く関係ないらしい。
向こうは高いですよ~いい感じのアレですよ~という空気だが、
こちらは突然の「 精 力 絶 倫 」。
オカマ的にこちらのほうが好き。

かなり酔って入ったので、正直味については保証ができない、、、が
えらく楽しく飲み食いさせていただいた記憶はある。
うなぎの串は何回か食べたことがあるけども、
ここはコスパがかなり良い印象。
安いし、鰻はやっぱりおいしい。
ビールと鰻の串の組み合わせは最高だわ。
けどカブトは酔ってても苦手かも。。

もう少しシラフの時に再訪したいけど、
休日にここにきたら出るときにはしっかり出来上がってしまいそう。
このビルの上の階にオカマバーがあるので、
そこに遊びに行く前に一杯やりましょうか。臭いって言われそうね。

元祖 うな鐡うなぎ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5