シュラスコレストラン ALEGRIA shinjuku

シェアする


月に何回か、死ぬほど肉が食べたい時がある。そんな時は焼き肉食べ放題か、ステーキか、胸肉か、、、でも今日はシュラスコの気分なの。

新宿と代々木の間、我武者羅というラーメン屋の路地から新宿御苑のほうに入っていくと、フォトスタジオかと見間違うような建物がある。

そこの二階の扉をあけるとたどり着けるわ。隠れ屋感はvery good

店内は明るくきれいで、カップル多め。デートでシュラスコってどうなのかしら?話がいちいち中断されるし、私的にはあんまりね。

肉やら肉やらチーズやら肉やら野菜やらで、20種類食べ放題&飲み放題5400円(税込)のコース。値切って5000円ぽっきりにすればよかったわ。

牛はハラミ、ランプ、イチボ、ガーリックステーキなど。尻の肉は赤身が多くて好き。

豚は肩ロースとか。鳥ハツやラム肉なんかもあったわ。肉のクオリティも無問題。good。

セットでサラダとチーズパンと〆のカレーがつく。カットしたいところだったけど、しょうがない。でもどれも美味しいのでgood。

さらに、明らかに慣れてない若いボーイがソーセージをぎこちなく切断する様にオカマ平常心を失う。そんなの見せつけられたら断れないじゃないの…。

心はドキドキ、身体はギトギト。明日は絶対男脂臭と加齢臭決定。高血圧もおまけにつけてあげるわ。

新宿近辺のおすすめできるよいお店でした。