LARGO

シェアする

仙川駅から徒歩5,6分ぐらい。

京王線沿いとは思えないやけにオサレエリアが存在する仙川で、

スケスケのガラス張り、昼はカフェ夜は居酒屋やってるお店がここLARGO。

いわゆるカフェ系のお店なので、店内のメニューは和洋中なんでもありな感じ。

枝豆を皮ごと炒めたもの(食べづらい)もあれば、締めには大量のパスタで攻めてくる。

料理の味は普通~ちょっと美味しいぐらい。飲み放題で4500円ぐらいだったので、まぁ普通のお店よね。特にこれが一押し!というのがないので紹介し辛い。

けれもど店内綺麗だし、定員さんの対応もgood。悪い店では全然ないのよ。ただ色んな居酒屋に行きすぎて、あんまり記憶に残らないタイプのお店は普通としかいいようがないのよね。コース料理は結構ボリューム高め。女子だけで行くと全部食べ切ることはまず無理ね。

隣に気になるラーメン屋さんがあったので二次会はそこに行ってやろうかと思ったけど、弱り切ったあたしの胃袋ではコース料理を収めるだけで限界だったわ。