やまらぁ@人形町

シェアする

やまらぁ@人形町

名店高級店ひしめく下町のグルメタウン人形町。食に関してめちゃくちゃレベルの高いこの町は、なぜかラーメンにおいては長年砂漠地帯だった。

おしゃれ、実力派、コスパ重視なランチメニューを提供する様々なお店の競争に負け、しょぼいチェーンのラーメン屋はことごとく潰されていた。

そんななか長年この地で有名ラーメン屋としていたのがこのやまらぁである。

ぶっちゃけ地元すぎて今更レビューもクソもないのだが、ドロドロだけど見た目の割にあっさりなスープと、スープの物性によくあった麺は完成度高いと思う。
薬味がいいアクセントになっていて、食べ飽きない。

ただ焼豚はもうちょい頑張ってもいいと思う。いつも硬い。

食べたことないけど夏の冷やし坦々麺美味しいらしい。