カンティノーネ ItalianBAR KIMURAYA

シェアする

門前仲町の飲み屋の一角にあるイタリアン。

門前仲町は意外と大人数で宴会できる場所が少ない!
と思っていたら、ここは最大60名も利用できるらしい。
やっぱあったか。。。

約30名弱のイベントの二次会で利用。
宴会メニューなので、特筆してここがいい!というのはなかったかしら。
料理も、ドリンクもコース仕様になっていたし。
ミニソーセージバーガーがかわいかった。

喫煙場所が階段の踊り場にあるので、
煙が結局席に流れていかないか気になるところ。
喫煙者的にも、禁煙なら禁煙。
分煙するならしっかり分煙してもらった方が、気持ちよく吸えるのよね。

門前仲町駅の出口から近くて、
手軽にイタリアンが食べられる。
そして宴会ができる。
無難に普通の値段で飲める店。それだけでもいいんじゃないかしら。

カンティノーネ ItalianBAR KIMURAYAイタリアン / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0