ばんどう太郎 みどりの店

シェアする

いわゆる国道沿いにある大型フードチェーンでいいのかしら。

あたしは東京生まれ下町育ちなので、あんまりこういうお店に来ることってなかったのよね。

すたみな太郎とか、かっぱ寿司とか、安楽亭とかそういうのも同じ類よね?

シャトレーゼという存在はこの前初めて知ったわ。足立区にあったのよ。

仕事でつくばに行くときに、車でたまたま寄ったお店。

あんたは会社の人間といるときも飯の写真を撮るのかと思った?

ええもちろん。

注文したのはランチの鍋焼きうどん。

ランチなのでご飯もついてくる。

ラーメンライスは個人的にアリなんだけど、うどんライスは初めてだわ。

でも鍋焼きうどんだからこれはうどん枠ではないのかしら?

ダイエット中のチョイスとしては悪手であった。

若干の後悔。

味はまぁまぁ普通においしい感じ。

味噌ベースの汁がこれでもかとはねてくるので、前掛けガードは必須。

地方のランチなのに結構高くついたのは気にしない。

どうせあたしの金じゃないしね。