めん和正 中華麺 チャー玉 

シェアする

三軒茶屋から246沿いに渋谷方へ。

隣の油そばの店のほうが目立つので、間違えてはいらないようにしたい。

行列が目印になるというが、
金曜の夜20時ぐらいでは、なんとNO行列で入店できたわ
(そのかわり座りながら結構まったけど)

スープを一口飲んでみた印象。
甘い!
スープの甘みが強い。醤油は控えめの、あっさり魚介系。
中太の加水率高めの縮れ麺。
チャーシューの塩味とラーメンの甘みがちょうどいいバランス。
お互いを引き立てあう具材のバランスね。

また、器までちゃんと温めていて、
食べ終わるまでラーメンが冷めない。これも非常にgood。
ずっとアツアツで食べられる。

名店といわれるだけの仕事の丁寧さ、
そしてクオリティ。
あと携帯忘れていったらちゃんと走って届けてくれた。
ありがとう!

めん 和正ラーメン / 三軒茶屋駅西太子堂駅池尻大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6