麺や庄の 特製らーめん

シェアする


市ヶ谷駅から徒歩3分ぐらい。都会の駅近有名店。こういうノリで美味しい店があるから東京のラーメンはやめらんないのよね。

豚骨魚介スープに豪華なトッピング。肉が2種類もある。これは罪ね。

魚介の香りがほどほどで、ラーメンとして丁度良いわ。豚骨との相性もgood。

大きな特徴があるわけではないのだけどど、スープと麺とトッピングが絶妙にいい仕事をしていて、全体的に高レベルに仕上がっている印象。たしかにこれは美味しいわ。

近くにあったら間違いなくリピート確定するわね、、

最後の一滴まで飲み干しても問題ないと思えてしまう。飽きのこないよきバランス。

仕事でここにきた時には是非また来たい。