丸子家 極鶏 油少なめ 大盛り

シェアする

大塚にある某有名店にきたのだが、圧倒的スープ切れで並ぶことすらできなかった。無念。

代わりと言ってはなんだが、途中にあった 家系に入ることにした。
そして家系にわざわざ入ったのに、鶏白湯を選ぶことになった。今日は体調が悪いわけじゃないし、特効薬は必要ないとの判断である。

熱々の濃厚鶏白湯スープは見た目の割にあっさりとした口当たりで、クリーミーさと甘さがじんわりと広がる。家系が本筋だと思って甘くみていたが、正直この鶏白湯はかなり美味しい。非常にレベルが高い。

フライドオニオンとレモンのアクセントもあり、最後まで飽きずにしっかりと食べることができる。幸せな気分である。
某有名店を逃したからこそ、出会うことのできた良店である。
これだから食べ歩きはやめられない。