結婚とは一体…ぐごご… / 和bistro2538

シェアする

年末年始が近づき、このオカマも親戚からの結婚トークに心を削られる時が来た。
なんなら最近海外の仕事が増えてきて、もう日本人じゃなくてもいいから嫁を見つけて来いと上司から言われ始め、ほぼ毎日削られているのだけど。

結婚願望ないの?とよく聞かれるが、別にないわけではない。
子供連れて歩いてる家族をみると、自分にはないものを持ってて羨ましいと思うときもあるし、やっぱり一人の方が気楽だわと思うときもある。
(というか、今のイベント仕事を続ける限り結婚生活は不可能では…?というのは内緒)
しかし一人で遊のにはそろそろ飽きてしまった、のは事実である。

20代が終わり、一つの節目を超えてしまった。
私もそろそろ次のステップに行きたいものだわ。

ーーーーー
北千住でとても有名な2538という店がある。
その真上にできたのが、ここ。

何かすごい特徴があるかと言われると、特にはないのだが、
料理が全体的においしくて、清潔感があって、パンがたくさん食べられて、
総合的に良い宴会ができる居酒屋、という感じである。
北千住なのでこのクオリティでも値段が抑えられているところも見逃せない。

店員さんの愛想もよく、特に不満な点は見つからなかったわ。
私は他人の子供の面倒を見ていたのでフルには楽しめなかったけど…。

女子会でも使える。