ローストビーフ大野 秋葉原店 肉マシ大盛り

シェアする

だいぶ前に話題のローストビーフ丼にやっと挑戦。

土曜日の遅めのランチ。
友人二人と、話題のローストビーフ丼を食べにきた。
今更?とかいわない。ホントに今更なんだから。

1年ぐらい前にのぞいてみたときは、はずれの時間でも店の外まで行列。
こんな並ぶぐらいならローストビーフぐらい自分で作るわと帰った記憶。

今回も昼から少し外れた時間。
行列は2組6名。

並んで待っていると、3人ご一緒は少しお時間いただきますとの説明。
土日に仲間とやってきてバラバラに食べるのは味気ないわよねぇ。
仕方がないから少しお時間差し上げるわ。

結局30-40分ほど待ってやっとご対面。
インスタ映えを狙ってわざわざ肉マシ大盛り。俗っぽくて結構。

富士山のごとき肉の山に卵黄、ソース、マヨネーズ。
トッピングには味噌バター、山わさび。

うすーくカットされたローストビーフ。
御飯と一緒に食べるにはこれぐらいの薄さがちょうどいいわね。
ボリューム感がほしければ複数枚同時にいけばいいし。

全体的においしいし値段につりあうぐらいの満足感。
ただ肉増し大盛りは思った以上に量が多く、
最後らへんは食べきれなくて連れに食べてもらうことに。

肉増し普通盛りだったらたぶんちょうどいいサイズだったと思う。。

ローストビーフ大野 秋葉原店丼もの(その他) / 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5