野郎ラーメン錦糸町店

シェアする


久しぶりのチェーン店レビュー。

チェーン店のレビューなんて何かくのよと思うかもしれないけど、
これはただの日記で独り言で、ポエムであるから、題材はなんでもいいのよ。なんでも。

野郎なんて名前からして、ガテン系の大盛り野菜マシマシの例のあの店系であることは簡単に予想がつくし、まさにその通りだったわ。
どうせならオカマラーメンとでも作ればいいのに。その時はぜひ白濁スープでお願いしたいわ。
錦糸町にある野郎ラーメン限定の錦糸町ラーメンなるものがあったので、それを注文。
でもちょっとまって、錦糸町店限定とか書いてあるのに、メニューの説明が一切ないのよね。

これ絶対店舗限定じゃないやつ。。。

まぁ、いっか。

野菜は茹でと焼きのどちらかを選べるみたいだけど、あたしは断然「焼き」派。

ラーメンは炭水化物と油を食いに来てるのよ。野菜食いに来てるんじゃないわよ。油よこせ!あぶらがなきゃチンコだせ。

こんな強気でいたけども、最近ダイエットを始めたオカマには少しシンドイ量だったわ。さすがガテン系。野郎はもうお腹いっぱいよ。
講義を受ける前に食べるものではなかった。満足したけどね。