神戸元町別館牡丹園

シェアする


ちゃんとした写真を撮り忘れた悲しみ。

神戸の中華街に初上陸。食べ歩きもいいが、ちゃんとした店にも入りたいということで、食べログで検索さはて突入。

観光地だからか中華だからかそれともそういう店だからか、そこそこ割高。

ランチメニューがあったので、とりあえずそれに突入してみる。

ご飯、牛肉と卵の炒め物、肉団子、豆腐とエビのあんかけ、胡麻団子、杏仁豆腐、トウモロコシのスープ。

1つ1つのメニューはまぁ普通?量もそこそこ。杏仁豆腐とトウモロコシのスープは美味しかったという印象。

1800にしては少し寂しい感じかなーというスペシャルランチでした。美味しかったけどね。多分普通のメニューはもっと高いのでしょうょう。食べログ3位だしね。