鈴屋 緑橋店

シェアする

鈴屋 緑橋店

3回目にして、まともにお店に入ったのが初めての大阪。
大阪らしいものが食べたいということで、知り合いにオススメの串揚げ屋さんに連れて行ってもらった。

老舗感漂うお店に、いかにもデキる感じのご主人。そうそうこれこれこういうの欲しかったのよ。

とりあえずビールにどて焼きを注文。
どて焼きくるのめっちゃはやい。そして美味しい。甘めの味噌がとてもいい感じ、甘い味噌好きなのよね。

観光客オーラガンガン出しつつ、ほとんどのメニュー制覇したら酒が進む進む。ビール以外はわりとアルコール強め。

お気に入りの串揚げはアスパラでした。

また大阪に来たらぜひとも寄りたいお店。よかった!