STAR×ANIMALS撮影会に行ってきました

シェアする

image

STAR×ANIMALSが主催するスタジオ撮影会にいってきました。

今回のテーマは「ゴスロリ」ということで、ゴシックが似合いそうなLivetを連れての参戦です。
久しぶりの撮影会&初めてのスタアニ参加ということで、着ぐるみ関係のイベントに行くのに久しぶりにドキドキしての参加でした。

image
image

何人か知り合いはいたものの、始めましての方が多く、交流もたくさんできてとても楽しむことができました。そして写真に対して情熱を持っている人もたくさんいたので、私がやっているポージングの勉強会とか動きの勉強会にお誘いしたいと思ったり。

image

着ぐるみに情熱を持っている人がこうやって集まって、みんなで楽しいイベントを作り上げている様子はとても頼もしかったです。私も私のやるべきイベント仕事をしっかりやらないとな、負けてらんないなと思いました。

またスタジオで撮影したい!