ラーメンが大好き筋トレ栄養学系元研究者料理ユーチューバー(オカマのケモナー) / 八咫烏 特選ラーメン(黒)

シェアする

属性が暴走して大変なことになっている。

最近料理系の動画を見ることがとても多い。このオカマはハマったものにすぐ影響されるため、今はユーチューバーになりたくてしょうがない。こんな年齢になっている場合じゃない。小学生に戻ってユーチューブをはじめればよかった、、、と思ったていたら10歳ぐらいの小学生ユーチューバーがツイッターで叩かれていた。みんな暇ね。

ユーチューブで食っていくためにはコンテンツ力が試される。
私にそんなコンテンツ力があるのだろうか?好きなものはラーメン。しかし作る側ではなく食べる側だし、動画撮影なんて飲食店に迷惑かける行為はしたくない。じゃあオカマで売ってく?無理無理。世間が求めてるオカマ像はもっと自分を肯定してくれる便利な存在なので、リアルなものは求めていない。
じゃあケモナー?需要ないわね。
栄養学を最近勉強してるというか仕事で使っているけど、、、難しすぎるわね。
筋トレ?私程度のトレーニングでは何も語れないわ、、。

じゃあ全部混ぜてみたらどうかしら?
となったらタイトルの通りになった。

やはり私にユーチューバーは無理そうだわ。

―――――
九段下にある人気店。お隣神保町に比べていまいちラーメン戦闘力が控えめな九段下で奮闘中。

暗さが映えてとてもきれいなのだが、無化調っぽさを消すにはあと一歩物足りない。うま味よりも塩辛さが際立っている。実力の伴った人気店、、、という評価をするにはもう一歩努力が必要か。提供スピードも控えめである。お隣の二人組、片方のラーメンが来る前にもう片方は食べ終わっちゃって、なかなか気まずいこの状況。