温泉に行きたい / お料理 やまもと

シェアする

あたしもいい大人なので、一人でリフレッシュしに行く常連の温泉宿が欲しいわ。

昔、家族で旅行に行った時にたまたま見つけた温泉旅館がある。
嵯峨塩鉱泉嵯峨塩館というところなんだけどね。
https://www.jalan.net/yad316416/?screenId=UWW3301&yadNo=316416&smlCd=150205&distCd=01&yadoDetailMode=1

こういうステキな旅館って、あんまり一人で行く感じじゃないのかもしれないけど、でもやっぱり一人で秘境っぽいところに常連になりたいのよね。
1年に一回ぐらい、いろんな心に溜まった垢を落とすための温泉って、いいと思わない?

こんなことをやってると、独身貴族が染み付いてしまう気がするけれど、、、。

ーーーーー
蒲田にある小料理屋さん。
ランチにやってきた。

海鮮丼が有名、ということで素直に海鮮丼に。

想像以上の具(?)の多さ。都内ではたっかーいお金を出さないと中々派手な海鮮丼は食べられないけど、これはかなりお得な感じがするわ。

あら煮やほかのメニューもかなり美味しそうだったので、
平日のランチはおそらく大人気なのでしょうね。