佐世保バーガー 海ほたるマリンコート店 ジビエバーガー

シェアする

金曜日の宅のみ。
やけに行動力のある連中が集まると、予定が決まってしまうこともある。
土日にかけて房総半島一周旅行。チバニヤン見学。
このくそ寒い真冬に。

そんな流れでたどり着いた土曜の海ほたる。
騒ぎながらたどり着いたのが佐世保バーガー。
腹も減ってないのにノリで注文。ジビエバーガー。
まぁ、こうでもしないと食べる機会ないからね…。

ジビエ感は全く分からなかったけども、
楽しい気分で食べるハンバーガーは一番おいしい。
この時ばっかりはラーメンとか、カレーとかじゃなく、ハンバーガーよね。
インスタ映えに失敗しても、楽しい思い出はいつまでも映える。

よき休日を演出してくれてありがとう。

佐世保バーガー  海ほたるマリンコート店ハンバーガー / 巌根)

昼総合点★★★☆☆ 3.2