焼肉きんぐ 花田店

シェアする

イベントの打ち上げ焼肉(夕方)

ロワジールホテルでの3日間(実質5日間)の仕事を終えて東京への帰路。
機材の撤収を終えたらもう16時。
昼も食べ損ねた。せめてこれからの運転の前に、エネルギーチャージする必要がある。

どうやら別働隊はさわやかに行くらしい。
でも、今あたしたちが求めているのは行列とハンバーグではないの。
すぐに、いますぐ、肉を食べたい。肉。
何でもいいから肉を食べたい。

「オッケーグーグル 肉」

こうしてたどりついたのがここ。

焼肉きんぐなんて、何年ぶりかしら。
おそらく学生以来。初めてのきんぐは府中だったと思う。あの頃は安くて腹いっぱい食べられれば何でもよかったけど、今でも大して変わらないわね、
人間が成長するにはもう少し時間が必要らしいわ。

さて、着席してから注文。焼肉食べ放題。スペシャルコース。2時間。
車なので、お酒はなし。

壺焼きカルビや、ハサミで切るタイプのカルビなど、メニューの豊富さはそこそこ。
キングカルビは脂がすごい。化粧が崩れる。まさに顔面石油王。
あたしはハラミがさっぱりしていて好きだわ。

クッパは辛さが選べて、辛みを上げすぎるとトウガラシの味になる。それでも大して辛くない。
あと注文してから配膳されるまでが早い。食べ放題でこのタイムロスが少ないのはとてもgood。

2時間しっかりと楽しめて、充実の満腹。そして眠気。
これからの東京への帰路、天国に寄り道しないようにね。

焼肉きんぐ 花田店焼肉 / 船町駅豊橋駅駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2