かみの屋 長岡中華そば

シェアする

かみの屋 長岡中華そば

今年に入って一番のダークホース的存在はここ、かみの屋。

足立区五反野という駅の貧弱さ、そしてそんな駅から10分以上歩かないとたどり着けない立地の悪さ。
なんでこんなとこにこんなラーメン屋があるのよ。すぐ近くに除霊屋とかあったわよ。

ここのメインは生姜の香りが漂う、スタンダードな中華そば。しかし塩味がマイルドで、コクのバランスもいい。
こりゃ何杯でも食べられる。

具材それぞれもよく、チャーシューはそんじょそこらのラーメン屋よりよっぽど美味しいわ。

麺が少々こなっぽさを感じたのと、個人的にはもっと縮れててもいいわね。でもこんなとこじゃなくて、もっと都心にあれば確実に有名店になれてるわよ。

ここは、おいしい。