味仙 神田店

シェアする

味仙 神田店

名古屋飯の刺客が神田にいるらしい。
名古屋といえば味噌。味噌カツに味噌煮込みうどん、そして八丁味噌プリッツ(オススメ)。

そんな名古屋のらーめんというのだから、味噌煮込みコーチンラーメンぐらい来るのかとおもっていたら、台湾。

台湾だった。

うまくて辛くて台湾なラーメンらしい。名古屋味噌台湾か。なかなか凝ってるじゃないの。ラーメン。

そんなふざけた気持ちでたどり着いたのが、神田駅すぐそこの味仙。どうやら二号店もあるらしい。

神田はやけに辛かったり痺れたり、担々麺風だったりするラーメン屋が多い気がするわ。おっさんの街だから?ハッテン場も多いわよ。担々麺食べた後に掘削作業したら夜大変なことになるわよ。

下品な話はダメ。

辛さは私にとってはちょうどいいぐらい。多分辛すぎると思う人も多そう。ニンニク強めのひき肉がかなりいい感じ!これは美味しい。

後で調べたら台湾ラーメンって名古屋名物だったのね。難易度高いわ。