統合

シェアする

JMoF2015が終わって1週間、色々なことに区切りをつけ始めています。

一つはTwitterアカウントの統合。

これまで表アカウントhadakasatomiとケモノ界隈専用アカウントsatomi0831とで使い分けていたけれども、このたびsatomi0831で統一することとしました。

理由としては、羞恥心に勝る程度に顔が厚くなった、ケモノや着ぐるみが自分の人生の相当な部分を占め始めた、言わずもがな大体の人にばれ始めてた等々色々あるけれども、

一番はJMoFをやって、この趣味はそんなに恥ずかしいものではないな、ということが実感できたからです。

とはいえ昔の鍵時代のツイートをさらすのは抵抗があったり、コンプライアンス違反も心配だったりするので、大部分のツイートは消去しました。

ログ自体は別個に自分で保存しているけどね。

というわけで、satomi0831はちょっとだけ生まれ変わって新しいスタートをきるとになりました。よろしくね。