3年後を考えて抱負を決める

シェアする

2015年

春の服を着よう。

新しいオカマの喋るキャラを作ろう。

着ぐるみの衣装を自分で作ろう。

状況説明ができるレベルの一枚絵を描けるようになろう。

動画をもっと撮ろう。大作を作るよりも、もっとたくさん面白いものを撮ろうよ。

英語だってもう少しレベルをあげるんだ。

仕事の目標なんて会社に任せておけ。私は研究者として、自分の専門を再発見しなければいけないのよ。

もっと自分に自信をもって、バラバラになっていた自分を一つにすることを恐れないで。

たくさん本を読むのはもういいよ。大切な本を何回も読もう。

30になった時、自分は何を武器にできるのか考えて。今から育てれば、30になるまでに3年の猶予があるんだよ。